« 社員の皆さんに感謝です! | トップページ | 北斗の拳・スペシャルエディション »

2006年10月31日 (火)

定期借地の勉強会

 おはよーでござんす。昨日は、甲子園の猛者、サンハ@ジングさんにお伺いして、定期借地権の勉強会を教えてもらいに行って来ました。

 僕自身は、定期借地の売買は初めてなので、興味津々で勉強してきましたよ。定期借地の利便性は、買主にとっては、不動産価格が高すぎて、所有権で購入するには難しいという時に有利で、売主にとっては、土地は手放したくないが、有効活用はしたいという時に有利な取引です。

 僕は、買主側の仲介業者になるので、不動産価格の上昇からの購入のメリットを考察したいと思います。

 と、思いましたが、ブログに書くのは、長すぎて、めんどくさいので、今週の(金)・(土)・(日)にナビールコート豊楽町の即日案内会を開催しますので、その時に聞きに来て下さい。

 要は、お金をかけない分、余裕が出来て、50年後に選択の幅が増えますよということです。ちゃんちゃん。

 物件情報!最近、お客様よりよくお問合せのある、甲陽園@@町、多区画分譲予定の土地、@100万円で販売みたいですよ。なるべく、詳しい情報を手に入れてきますので、もう少々お待ちくださいね。

|

« 社員の皆さんに感謝です! | トップページ | 北斗の拳・スペシャルエディション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 北斗の拳 画像 | 2010年12月16日 (木) 15時12分

・・・・。

投稿: のりぞー | 2010年12月17日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員の皆さんに感謝です! | トップページ | 北斗の拳・スペシャルエディション »