« 漢字テスト | トップページ | モチベーションと価値観と幸せの共有 »

2006年10月10日 (火)

北朝鮮の横暴

 おはよーでござんす。やりおったですね~、北朝鮮!許せないですね。とうとう北朝鮮は、中国からもロシアからも見放されて、孤立の道を歩むのですね。ということで、北朝鮮が核実験を行ったことが、阪急甲陽線及び今津線の不動産市場にどの様な影響を与えるのか想定したいと思います。

 はっきり言って、あんま関係ないです。

 終わってしまった・・・Orz

 え~、今日もいい天気ですね!→→→「そうですね!」

 本日は、お楽しみの不動産情報回があります。今回で、何回目になるんやろう?昔は、夙川界隈の業者さんだけで始めたのですが、いつの間にやらすごい人数になっちゃいましたよ。今回は、芦屋の業者さんも参加されるみたいで、総勢70名近いみたいですね。一杯、情報交換してきますんで、楽しみにしていてくださいね。

 物件情報!剣谷町にて、築浅の中古戸建の仕込がもうすぐ完了するよ。土地も広いし、築年数も新しいし、価格的にもお手頃なので、楽しみです。営業さんには「マテ!」をしていますので、フライングしたい人は、直接、のりぞーに聞いてください。よろしくざんす。

 

|

« 漢字テスト | トップページ | モチベーションと価値観と幸せの共有 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字テスト | トップページ | モチベーションと価値観と幸せの共有 »