« 新学期なのだ! | トップページ | 銀行めぐり »

2006年10月 2日 (月)

 ユアーショックでござんす。♪お~れとの愛を守るため~、おまえは旅立ち~、あしーたを~、み~うしなあった~♪

お客様A:「ひゃひゃひゃっひゃひゃ~!村人たちを焼き尽くせ~!」

のりシロウ:「♪デンデン♪まて!」

お客様A:「のっ、のりシロウ!」

のりシロウ:「北斗、物件案内しまくり拳」

お客様A:「ア、アベシーーー!」

のりシロウ:「その物件はもう、売れている。」

お客様A:「ヒデブー!」

 というわけで、ブログの背景を変えたので、やってみましたがどうですか?

 涙、流してますか?人間ストレスを感じるとコルチゾールという物質が発生するそうです。そして、涙には、このコルチゾールという成分がふくまれているそうで、涙を流すことによって、ストレスが解消されるそうな。そういえば、最近、涙を流してないですね~。映画のサウンドオブミュージックやエレファントマンを見たときは、泣いたよな~。なんだか、無性に泣きたくなってきたんですけど、何か?誰か、最近の映画で、ボロボロ泣くような感動する映画があったら、教えてください。メールかお電話で、直接のりぞーまでご連絡いただいて、本当に泣ける映画だった場合は、飛び切りの最新物件を誰よりも早く教えちゃうかも?

 物件情報!ほう~、当社ホームページトップの甲陽園西山町中古戸建!もう、一番手の買い付けがはいっちゃったとですよ。すごい早いですね~。やっぱり、阪急甲陽線はすごい人気ですね。これいいなと思われるということは、他のお客様もいいなと思う確率が高いわけですから、決断は早くしないと、田舎のエリアとは違うわけですから要注意ですよ。苦楽園四番町Ⅲ、いよいよ土地+建物のセットプラン及び価格が出ましたよ。詳細はのりぞーまで。

|

« 新学期なのだ! | トップページ | 銀行めぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は遠いところからわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
「祝辞」感動いたしました。そして、これから頑張っていこうと勇気付けられました。「良い方と巡り会ったね~」という思いで旦那のほうを振り向くとそこにはすでに涙目の馬鹿…いえ、旦那が(笑)。新婦側の友人スピーチでも私より先に泣く旦那。そりゃ新婦泣けませんて!涙目の旦那が面白すぎて。

話がそれましたが、私がここ10年で一番泣いた映画は「ステラ」でごわす。母子愛がテーマの10年以上前の映画です。母子家庭の私にはやばい映画でした。観たことあってですかね?でしたら、失礼。ですが、改めて観直すのもいいもんですよ。詳しくは…自力でお調べ願う!!では、また。

10時前にカエルコールしてきた旦那はまだ帰宅しませんが、どこで道草食ってるのやら…。どこぞで「村人B(赤服)」にでも遭遇してるんですかね(笑)?

投稿: 品川嫁(確定) | 2006年10月 2日 (月) 23時03分

 結婚式よかったとですよ。品ちゃんが立派になってたのに驚きました。映画は「ステラ」ですね。是非、みさせてもらいます。これからも、品ちゃんの応援よろしくです。

投稿: のりぞー | 2006年10月 3日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期なのだ! | トップページ | 銀行めぐり »