« 要領のいい人 | トップページ | いじめと虐待 »

2006年10月16日 (月)

書くことない!

 そりゃ~ね~、毎日、毎日、書いてたら、書くことなくなるで~でござんす。あかん、ほんまに、なんも思いつかへん!そんな時は、ゆっくり寝るに限るね!今日も、お付き合いの飲みがあるから、今の内から寝ときますzzz.

 物件情報!憧れの菊@町で、なんかゴソゴソした動きがありますね。土地も160坪から170坪くらいあるんとちゃうかな~。まあ、なんとかキャッチしましたが、えらい値段になりそうで、販売物件になるかどうか・・・。では、今から寝ます!

|

« 要領のいい人 | トップページ | いじめと虐待 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

芦屋~西宮の地域密着型の不動産ポータルサイトっていうのはどうでしょう?
リフォーム業者や建築業者等の業者情報が分かり、オープンハウス状況等も分かる様なサイトです。
不動産オークションの機能をつけても良いと思います。
不動産情報回のメンバーだけでもかなりの情報があるサイトができあがると思います。
後は業者間の利害関係をのりぞーさんが纏める。
どうですかね~?

投稿: | 2006年10月16日 (月) 16時09分

 にゃる程、それは素晴らしいアイデアだと思いますが、オペレーションは一体誰がするんでしょうか?それと、最後の利害関係のところが難しそうですね!でも、ちょっと頑張ってやってみようと思います。

投稿: のりぞー | 2006年10月16日 (月) 17時09分

あらゆる業者の直物件を一つのサイトに集合させ、反響があった場合は物件を載せた業者に反響の知らせが行く様にしては??
エンドさん向けのレインズの様なイメージです。
サイトのサイトビューが増えてくれば業者や不動産に関わる企業の広告を出して広告収入を得る。
会員制のマル秘物件情報を携帯にメールする等キャッシュポイントもあらゆる角度で考えれると思います。

投稿: | 2006年10月16日 (月) 18時04分

き・・・菊谷町?坪150万、80坪なら買い入れいれるかも・・・。

投稿: でぶっちょ | 2006年10月16日 (月) 21時08分

 実は、当社の兄貴分にあたる、あんしゃん亭3階のコンセプトM社長が同じ事を考えてまして、ただ、いつも問題になるのが、利害関係だったんですよね。同業以外の業種ならいいんでしょうが、同業の問題がね~。それと、各会社の温度差の問題もありますよね。例えば、僕は、マル秘物件でも、フルオープンですが、そのサイトに載せるということは、同業他社さんも見るということです。それはすなわち、仲介OKかという問題にも発展します。なかなか、会社の方針によって難しいところがありますね。
 
 あと、でぶっちょさん。コメントありがとうございます。常に最新情報を入れていきますんでこれからもよろしく。

投稿: のりぞー | 2006年10月17日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要領のいい人 | トップページ | いじめと虐待 »