« アメリカの景気 | トップページ | 社員の皆さんに感謝です! »

2006年10月29日 (日)

ハッピーバースデー俺

 ♪ハッピーバースデー俺~、ハッピーバースデー俺~、ハッピーバースデーディーアーお~れ~、ハッピーバースデー俺~♪

 パチパチパチ!!パチパチパチ!!

 は~い!今日は、のりぞー伯爵の37回目の誕生日でござんす。というわけで、すべての国民の方々は、当社までプレゼントを持って来て下さい。何のプレゼントがいいのかわからなくて、悩む人の為に、ご要望を書いておきます。参考にしてください。

――当社の社員さん達へ――

①金品、及び金品に準ずるもの。換金性の高いものはなお良し。

――仲介業者の皆様へ――

①他社仲介不可の物件、もしくわ、レインズに商談中と10日以上も放置している物件の資料

――事業主の皆様へ――

①他社から購入した物件の販売専任、及び自社で購入を断念した物件情報

――お客様の皆様へ――

①飛ばない買い付け、及び契約予定日

 以上です。今日は、遅くまで店を開けていますので、上記の要望を参考の上、ドシドシご来店下さい。待ってるよ~ん。

 物件情報!仁川の川のちょとお隣くらいで、仕込みを開始しています。上ヶ原小・甲陵中と学校区も抜群。価格もそれなりに抑えれそうとくれば、楽しみな物件です。本決まりしたらリリースしますね。バイバイ!!

|

« アメリカの景気 | トップページ | 社員の皆さんに感謝です! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

どれも、持ち合わせが無いので
おめでとうと言っておきます・・・が
しばしまたれい!!
誕生日?ということは
ご両親に感謝しましたか
誕生日とは親にこの世に生んでくれて
ありがとうと感謝する日の事ですよ
故淀川長治さんが言ってましたよ

投稿: 怪傑らいおんマル | 2006年10月29日 (日) 18時15分

 そうですね。両親に感謝しないといけないですね。自分も、二人子供が出来、それぞれの将来について、考えさせられることが多々あります。多分、僕の両親もそうだったんでしょうね。日々、感謝です。

投稿: のりぞー | 2006年10月29日 (日) 18時47分

 おめでとうございます。という事は私の長女と同じS44年生まれか~。厳格に大事に育てた為、孫にも同じようで、もう少し優しく、優~しくして欲しいなーと思うんですが。 21日からず~と忙しかったんで、昨日は久しぶりに広島市植物公園にいきました。広島市民球場の8倍の広さを3時間観て周りました。中国からの特別展や宮島展、オカリナ演奏、子供も多く家族連れが目立ちました。 今、28日のブログ読みました。私毎日、日経を読んでいるのに、のりちゃんみたいに深い読みができん!

投稿: マキシム | 2006年10月29日 (日) 22時44分

一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます。

投稿: G.S Fざわ | 2006年10月30日 (月) 08時40分

 マキシムさん、福澤さん、お祝いのコメントありがとうございました。昨日は、社員の皆さんから、お祝いしていただき、本当に嬉しかったです。つくづく、仲間の大切さを感じた一日でした。

投稿: のりぞー | 2006年10月30日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカの景気 | トップページ | 社員の皆さんに感謝です! »