« のりぞーゴルフの為お休みです。 | トップページ | のりぞーのマーケット予報 »

2006年11月23日 (木)

ビジョン

 おはよーでござんす。最近、遊びすぎちゃうかとご指摘頂いたのりぞーです。気合を引き締めて、年末やっていきますよ~。

 地域のニュースを2つほど。仮称JR夙川駅の正式名称が決まったみたいで、「さくら夙川駅」だそうです。う~ん、高級感たっぷりの名前ですね。

 あと、西宮の高校の総合選抜が、いよいよ廃止されるみたいですよ。4・5年後を目途に廃止みたいですが、これで、公立高校の偏差値の序列が始まるでしょうね。大学入学のための中学私立受験の数が減ることでしょうね。大阪の第一学区くらいになってくれれば、公立も盛り上がることでしょう。高校入学の実績次第では、今現在言われている、人気の小学校区というのも、大幅に変わる可能性がありますね。ますます、小学校の力の入れ具合で人気が分かれることでしょう。今現在言われている、人気の小学校区というのは、それだけ私立受験者の数が多いわけですから、公立高校の実績は落ちるものと思われます。

 いつも、コメントを頂いてる、品川嫁(確定)さんから、おもしろいサイトを紹介していただきました。こちら↓

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm

 笑っちゃいますよ。北斗の拳が好きな人には、おすすめの一品です。

 え~、タイトルのビジョンについて、書こうと思いましたが、長くなったので、明日にします。

 物件情報!阪急門戸厄神駅、徒歩6分、門戸岡田町。超駅近の物件です。甲東小・甲陵中校区。土地・建てで2630万円です。興味のある方は、のりぞーまで。

|

« のりぞーゴルフの為お休みです。 | トップページ | のりぞーのマーケット予報 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりぞーゴルフの為お休みです。 | トップページ | のりぞーのマーケット予報 »