« パンドラの箱 | トップページ | 家作りの楽しみ »

2006年11月26日 (日)

笑う門には福来る

 おはよーでござんす。雨降っちゃいましたね。今日は、昨日に引き続き、芦屋市東山町・中古戸建5350万円と西宮市神呪町・土地2590万円の現地待機を開催していますので、ご来場してくださいね。あと、ナビール豊楽町も当社にカギがありますので、いつでも内覧可能です。見に来て下さいね。

 皆さん、笑ってますか?昔から、「笑う門には福来る」という格言があります。「笑う門には福来る」をワードで変換すると、「笑う角には福来る」になるのですが、正確には、「角」ではなくて「門」です。「門」は「門松」の「門」で、家や家庭のことを意味します。つまり、「笑いの絶えない家庭は、幸福ですよ。」という意味なんですね。

 なかなかうまいこといかない。悩んでる。眉をひそめて。顔が暗い。下を向いてる・・・。

 そんな時は、思いっきり笑ってみてください。無理にでも、笑ってみてください。アッハッハッハ~ハハ(^=^)

 体中の筋肉が弛緩して、表情が柔らかくなり、血流が良くなり、すべてが好転していきます。

 笑う門には福来る。いい言葉ですね~。

 物件情報!きらびやかな町で、夙小校区。超高額帯の築浅中古戸建が出ました。詳しくはかけないですが、「我こそは、お金持ち!」という人がいましたら、のりぞーまでご連絡下さい。場所は、本当にいいところですよ。

|

« パンドラの箱 | トップページ | 家作りの楽しみ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンドラの箱 | トップページ | 家作りの楽しみ »