« 笑う門には福来る | トップページ | 査定依頼 »

2006年11月27日 (月)

家作りの楽しみ

 おはよーでござんす。うっとおしい雨が続きますね。不動産屋さんの仕事は、雨が降ると、半分くらい仕事が制限されるので、暇になっちゃいます。ゴルゴ13でも読みふけろうかな~。

 のりぞーは今、家作りに励んでいます。ある事業主様より、ご指名頂き、一個現場なんですが、「好きなように作ってみ!」と言われ、僕のお師匠様であられる、F設計のM大明神のお力を得て、懸命にマドリックスをしています。

 お風呂をこの位置に持ってきて、階段のスペースを少なくして、リビングをパンパンに膨らましてなどなど、考えていたら楽しくてしょうがないです。

 う~ん、お客さんも、こんな気分で家作りをしてるんやな~と思いました。

 物件情報!ということで、上記の、のりぞープレゼンツ「ザ・ドットコムハウス1号」の価格が決まりました。場所は、西宮市老松町、3SLDK、セット価格は3350万円(税込)です。本日より、募集開始ざんす。我こそは、のりぞーハウスに住みたいという人は、早く、手付けうってくれ!バイバイ!

|

« 笑う門には福来る | トップページ | 査定依頼 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う門には福来る | トップページ | 査定依頼 »