« suicide | トップページ | ラムちゃんの甲陽線市況 »

2006年11月16日 (木)

慰安旅行報告

2006_11150020

 

 おはよーでござんす。行ってきましたよ。「G大グループ慰安旅行」今年で、2回目になるのですが、今回は、伊勢神宮→美杉リゾートという強行軍でした。バスに揺られること、4時間。昔、小学校の修学旅行で、バス酔いをし、昼食時のお弁当の前で、ゲボボボボボぅ~とした、嫌な記憶がオーバーラップしました。

 コテージについて、早速、温泉に入った後は、やっぱりゲーセンですか。ズバリ、湾岸ミッドナイトで暴走ざんす。

2006_11150042

 

 恐怖の大宴会の写真は、公開するには、おぞましすぎるので、自粛します。まあ、ゲボ簿ボボボボ~をした人が、4名。ぶっ倒れて、寝込んだ人が3名とメチャクチャでした。

 のりぞーwith下衆のメンバー公開です。

2006_11150040

 

 

 伊勢神宮にて、一杯3000円もする、松坂牛を使用した、牛丼を食べています。

2006_11150024

 

 とにかく、おもしろかったです。来年の慰安旅行も、みんなで行けれるよう、頑張って行きたいですね。

 以上、慰安旅行報告でした。さ~、今日から頑張って働くぞ~!

|

« suicide | トップページ | ラムちゃんの甲陽線市況 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« suicide | トップページ | ラムちゃんの甲陽線市況 »