« 慰安旅行に出発なのだ~ | トップページ | 制限が厳しくなりそうですな »

2006年11月10日 (金)

血流サラサラなのだ

 おはよーでござん~す。最近、悩んでおりま~す。連日の飲み会、超のつく運動不足。慢性的な空腹感。うりゃ~、喰え~、うりゃ~、飲め~と毎日のようにやっていたので、お腹がポッコリ。なんか体も重い。左足のかかとに鈍痛が走る。しかも、もうすぐ、恐怖の忘年会シーズンが到来します。

 このままでは、確実に、体を悪くするということで、早速、買ってきました。

 「琉球もろみ酢」

 うげ~、くさ!うげ~、まずい!

 クエン酸が血流を良くするということなのですが、しかし、このにおいは何ですか!?たまらないですね。

 でも、あれだけ痛かった、左足のかかとの痛みが、二日めにして、ウソのように痛くなくなってますよ!

 これからは、ちょっと、健康オタクに目覚めようかなと思っちゃいました。

 というわけで、一緒にマラソンをしてくれる人を募集します。ドットコム前に、仕事終わりの、深夜12時に集合してください。

 次は、飲尿健康法に挑戦してみようかな?まずは、社員さんで試してみます。結果リポートは、このブログにて。

 物件情報!ミシシッピー州のミザリーシティーにて、建築条件付土地のご案内です。間口、約8ヤード、土地面積80パウンド、大手ハウスメーカーの建築条件です。価格は87200リラ。

 新しい情報がないから、むちゃくちゃ書いてみました。案内希望のかたは、パスポートをご用意したください。本当に、最近、新しいネタがないですな~、トホホです。

|

« 慰安旅行に出発なのだ~ | トップページ | 制限が厳しくなりそうですな »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行に出発なのだ~ | トップページ | 制限が厳しくなりそうですな »