« 定期借地の勉強会 | トップページ | ちょっとウンチク »

2006年11月 2日 (木)

北斗の拳・スペシャルエディション

 「そんなやわな拳では、この体キズひとつつけぬわでござんす。」

 「ラオウ、天に帰るときがきたようだ」

 でござんす。

 食わず嫌いだった、北斗の拳SEをとうとう打っちゃいました。全部で初当たり4回でBB42回で快勝でした。う~ん、前作の気分で打ってたら、物足りないんでしょうけど、全く新しい台だと思えば、おもしろかったですよ。まー、勝ったからなんですけどね、エヘッ!!

 さ~、今日から、11月度の始まりです。不動産は12月度は毎年、死んだように動かないので、11月度で、12月度分を頑張らないといけませんね。今月の戦略は、スタートでナビールコート豊楽町で、月末に苦楽園四番町の完成内覧会をと考えています。新規の物件も続々仕入れていきますので、頑張っていきましょう!

 物件情報!甲陽園西山町の新築マンションの裏側の土地分譲の事業主が判明しましたよ。Hセコウから移転されるみたいです。移転先は誰もが知ってるウルトラ不動産。ということは、販売会社は決まってきますね。また、@@@@か!ということです。

|

« 定期借地の勉強会 | トップページ | ちょっとウンチク »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期借地の勉強会 | トップページ | ちょっとウンチク »