« ビジョン | トップページ | 恐怖のシナリオ »

2006年11月23日 (木)

のりぞーのマーケット予報

 本日2回目の更新ざんす。えらいこっちゃデすよ。

 対米の為替が1ドル=117円をブレイクし、116円台に突入しましたよ。これで、トレンドは間違いなく、円高方向にぶれますね。次のレジスタンスが1ドル=114円台。これをブレイクすると、1ドル=110円台も見えてきます。

 となると、気になるのは、日経平均のほうですね。なんとか、持ち合いの中で、エネルギーを溜めてはいますが、今回の円高は、市場にかなりのプレッシャーを与えることでしょう。強気のポジションを持ってる人は、次の戻りで一旦、手仕舞いをすることをおすすめします。

 来年は、かなり雲行きが怪しいですね。手仕舞いをして、のんびり年越しをするのが一番かと・・・。来年はやばそうですね。

|

« ビジョン | トップページ | 恐怖のシナリオ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 今日のNY市場、怒涛のドル売りは休場前だからと思っていたら「財務省の売り指示」か?いや「NFPの下方修正」だとか?超難解です。 ボリバン下限のオーバーシュートと考えるのは素人? ここのアナリストの忠告を受けて戻りは利食い千人力か~。損切りも視野に入れて慎重に行動しないと。

投稿: マキシム | 2006年11月23日 (木) 22時58分

 株はやばいよ。多分14500円クラスの調整が入るんじゃないかなっと。どちらにせよ、上値追いは禁物ですね。

投稿: のりぞー | 2006年11月24日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビジョン | トップページ | 恐怖のシナリオ »