« ラムちゃんの甲陽線市況 | トップページ | のりぞーゴルフの為お休みです。 »

2006年11月20日 (月)

カニくってきたそ~!

 おはよーでござんす。行ってきましたよ。経ヶ崎。天橋立から少しいったところなんですが、漁師さんが民宿をされてるところで、その日に取れた、魚やカニを出してくれるところです。メチャクチャおいしかったですよ。

 今回は、ご近所に本社を移転された、Gリーンさんのご招待で、当社も、いろいろなプロジェクトで非常にお世話になっております。ありがとうございました。

 まあ、夜中に軽~く吐いた後は、何事も無くご就寝。忘年会シーズンを迎えて、体がやばそうざんす。

 自分だけが、楽しんでると思われるのが、しゃくなので、社員のみなさんに、お土産のカニを買ってまいりました。早速、会社で焼きガニ大会です。

2006_11190003

2006_11190004

 

 みんなおいしそうに食べています。

社員A:「社長!やっぱり日本海のカニはおいしいですね!」

社員B:「間人ガニっていうんでしょ!」

社員C:「身がプリプリしてますよ!」

 みんなごめんよ!そのカニ、本当は北海道産のズワイ蟹ざんす。だって、間人蟹は一杯、20,000円~30,000円もするんやもん。隣の水槽で、元気に泳いでいた、ズワイ蟹のほうは、一杯4,000円~5,000円やから、当然、そっちを買うわな。まぁ、蟹は蟹やから、ええよね!しかし、誰も気付かんちゅうのは、どうかと思うで!あと、ご来店されたお客様がビックリしてたのには、笑っちゃいました。(^=^)

 物件情報!西宮市苦楽園五番町プロジェクト。いよいよ、次の段階に入っていきそうです。まだ、価格設定や詳細は、未定ですが、ある程度のグロスを確保できるお客様には、希望の号地を確認していこうかと思っています。ご紹介を受けているお客様は、それぞれの担当者に確認をとっていって下さいね。バイバイ~!

|

« ラムちゃんの甲陽線市況 | トップページ | のりぞーゴルフの為お休みです。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

カニくってきた「そ」~?
宇部弁ですか?!それは宇部弁??
ラムちゃんの「ちゃ」?
それも宇部弁??宇部弁なのですか?!

「昨日カニ食ってきたそっちゃ!ぶち美味しかったそ!!」(訳:昨日カニを食べました。とても美味しかったです。)

↑こういうことですか(笑)??
カニよりラムちゃんよりここに食いついてしまった宇部出身なわたくし。
カニ旅行…いえ、慰安旅行羨ましいです~。うちは新婚旅行も行かせてもらってないもんで。結婚式以来、旦那様はほとんど休みなしでごわす。(一応)新婚なのに…(腐っても)新婚なのに!!つまらん!!早く終わったと思ったら、(負けるくせに)「よっしゃ!番長行くで!!はよ着替えんかい!!」てな感じで。ちなみに数子によると、わたくし今月ギャンブル運がすこぶる良いらしく、3戦全勝でございます。しかし、旦那が足を思いっきり引っ張っるもんで、トータル負けでございます。…ちっ。

なんだかワケがわからなくなってきましたので、この辺で。お仕事頑張ってくださいね~。

投稿: 品川嫁(確定) | 2006年11月20日 (月) 23時38分

 う~ん、品ちゃん、ギャンブル弱そうやもんな。たまには、旅行に連れて行けと、暴れてみてください。

投稿: のりぞー | 2006年11月23日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムちゃんの甲陽線市況 | トップページ | のりぞーゴルフの為お休みです。 »