« 距離感 | トップページ | 血流サラサラなのだ »

2006年11月 9日 (木)

慰安旅行に出発なのだ~

 おはよーでござんす。昨日は、ゴルフに行ってまいりました。スコアーは122点でいつもと変わり映えしなかったですね。なんで、うまくならんのやろう?う~ん、難しいですね。メンバーは、初めましての人が2人おられましたので、弱冠、緊張したのですが、非常に楽しい人たちでしたので、おもしろかったです。北口方面の大手さんだったので、今後も仲良くさせていただければと思いました。

 告知ざんす。当社は11月14日(火)・15日(水)に慰安旅行で、美杉リゾートに行ってきます。美杉リゾートって、何するところなんでしょうね?テニス!?テニスしに、わざわざ、三重県ですか~。まっ、お楽しみは、夜の大宴会なので、デジカメ持って行って、パパラッチして、このブログにのっけます。お楽しみに。のりぞーは、その週の(土)(日)も旅行なので、一週間に四日も旅行に行くことになります。大変なのでアール。

 今年も、後、一ヶ月ちょいで終わりますね。来年、いい年を迎えるためにも、ラスト一ヶ月頑張ります。応援、よろしくざんす。

 物件情報!あこがれの、北夙校区、新築戸建の計画が決定しました。今回、建売分譲でのご提供になるのですが、にゃんと、間取りや外構はのりぞーwithその手下達で作ることになりました。価格帯は今の所、3000万円台、中盤で考えています。渾身の力作を作るので、楽しみにしていてくださいね。

|

« 距離感 | トップページ | 血流サラサラなのだ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感 | トップページ | 血流サラサラなのだ »