« 伊吹文部科学大臣からの手紙 | トップページ | 恐怖の忘年会シーズン »

2006年12月 1日 (金)

のりズバッ!

 あ~、おはよ~!おはよ~!ふざけんるんじゃない!

 私が、総合司会の「のりもん太」です。今日もね、たくさんの相談のFAXか来てるわけ!ほっとけない!じゃ~、読んでみようか?

ナレーター:「のりもん太さん、おはようございます。私は、甲陽園西山町に住んでいるのですが、最近、一戸建ての家を探し始めました。そこで、私たち夫婦の悩みを聞いて欲しいのですが、幼稚園の友達のことを考えて、甲陽園小学校区で探すのがいいのか、人気のある北夙川小学校区で探すのがいいのか、阪急夙川も憧れなので、夙川小学校区で探すのがいいのか、真剣に悩んでいます。とにかく、学校区がいいところがいいのですが、私たちはどうしたら良いのでしょうか?」

のりもん太:「まったく~、ふざけるんじゃない!」

ナレーター:「今日は、ゲストとして、教育評論家の山田先生にお越しいただいています。」

のりもん太:「おはよーございます。まったく、ひどい話ですね。どうですか山田先生!?」

教育評論家:「ん~、これは、教育基本法の改正が生んだ弊害ですね~」

のりもん太:「奥さん!!こうなったらね~、もう、あなた達夫婦は、夕張市に引越しなさい!夕張市に行ったらね、小学校区で悩むことも無いから!」

ナレーター:「次の悩み相談です。のりもん太さん、ゲストのみなさん、おはよーございます。私は今、阪急夙川駅の近くで賃貸に住んでいるのですが、賃貸でお金を払い続けるのもばからしいし、金利も消費税も上がりそうなので、そろそろ家を買おうと思っています。私達夫婦の希望としては、駅近の便利なところで、陽当たりも良くて、眺望もあって、風通しも良くて、小学校も近くて、土地の面積もそこそこ広くて、安いところが良いのですが、探していただけないでしょうか?」

のりもん太:「まったく~、ふざけるんじゃないよ!」

ナレーター:「今日は、軍事評論家の田辺先生にお越しいただいています。」

のりもん太:「最近、こういう我儘なお客さんが増えてるんだけど、どうですか田辺先生?」

軍事評論家:「ん~、これは、ロシア・プーチン政権の陰謀ですね~。旧KGBによって、放射性物質ポロニウム210が極秘裏に甲陽線に持ち込まれて汚染され為、自分が何を言っているのかわからなくなっているんでしょうね~」

のりもん太:「奥さん!!もう、こうなったらね~、あなた達夫婦は、夕張市に引っ越しなさい!空地も死ぬほどあるし、土地も安いよ!うん、それがいい!」

のりもん太:「ふざけんじゃないよ!もう疲れたから、おしまい!」

 物件情報!西宮市苦楽園四番町にて、新築分譲2区画のご紹介です。価格は4480万円(税込)と4780万円(税込)です。高い方の分譲は、眺望が素晴らしいですよ。土地は約40坪強、延べ床は約30坪クラスです。価格と立地を考えると、なかなか面白い物件だと思いますので、興味のある人は、のりもん太までご連絡下さい。ほっとけない!

|

« 伊吹文部科学大臣からの手紙 | トップページ | 恐怖の忘年会シーズン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊吹文部科学大臣からの手紙 | トップページ | 恐怖の忘年会シーズン »