« ラスト忘年会 | トップページ | 今年最後のブログです!! »

2006年12月22日 (金)

えへへ~、面白いのみっけた!

 本日、二回目の更新です。というより、北口の弟子さんのブログで、面白いのを見つけてきたので、パクリました!!では、ポチットな↓

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/sauza-loli.html

 ついでに、背景も変えときました。

 「北斗の拳」は4号機史上、最高の販売台数を誇ったパチスロ機で、のりぞーもアホみたいに打ち込んでたのを思い出します。

 ちなみに、のりぞーの北斗の拳歴代連荘数は、

第一位 74連荘 ぶっ壊れたかと思いましたよ。一撃万枚でした。

第二位 46連荘 実は、二日連続だったんですよね。

第三位 忘れた 結構、昇天させてましたよ。

 最近の5号機は本当につまんないですよね。仕方がないので、「番長」でも打っておきます。

|

« ラスト忘年会 | トップページ | 今年最後のブログです!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト忘年会 | トップページ | 今年最後のブログです!! »