« やりましたね~!! | トップページ | えへへ~、面白いのみっけた! »

2006年12月22日 (金)

ラスト忘年会

 う、う、う~げげざんす。いよいよ、本日で、恐怖の忘年会ラッシュが終わろうとしてます。しかし、昨日も飲みすぎて、いよいよ体がやばいです。軽く、朝方から3回ほど牛の反芻行動を行って、少しすっきりしています。

 昨日の忘年会でも感じたのですが、つくづく不動産業界というものは、人脈商売なんだなということです。色々な人達の助けがあって商売ができているということを実感させられました。来年も、謙虚に感謝感謝ですね。

 不動産の方は、すっかりクリスマスモードです。しばらくは、動かないでしょうね。来年のえべっさん明けぐらいから本格始動でしょうね。新規の物件も年明け商戦にシフトしていると思われます。

 まぁ、なんにせよ、来年も良い年でありますように!

 物件情報!当社一押しの苦楽園四番町Ⅱプロジェクト新築分譲5680万円の外観が出来上がりましたよ。年明けには完成内覧会の予定ですが、工事中に中に入って見た大阪平野から芦屋の海への眺望は抜群です。楽しみにしていてくださいね。

|

« やりましたね~!! | トップページ | えへへ~、面白いのみっけた! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりましたね~!! | トップページ | えへへ~、面白いのみっけた! »