« 運動不足だって | トップページ | ラスト忘年会 »

2006年12月21日 (木)

やりましたね~!!

 おはよーでござんす。寝てもさめても、お酒のにおいがするのりぞーです。毎年、毎年、この忘年会シーズンになると、体重が2キロぐらい増えるような気がします。

 年末・年始の不動産ドットコム㈱の営業日のご報告をさせていただきます。年末は12月26日(火)までです。年始は1月10日の水曜日までお休みです。一応、転送電話になっていますので、何等かの形で連絡は取れると思います。年末・年始はゆっくり休んで、来年に備えます。

 昨日、見ましたか?やりましたね~、亀田興毅!!生意気だとか礼儀知らずとか、あちこちで叩かれましたけど、昨日は、完勝でした。久々に、燃える試合を見せてもらったです。

 ということで、のりぞーもなんか燃えないといけないなということで、ブログの背景を変えてみました。

 ん!?燃える?萌える?萌え~~ww(^v^;

 物件情報!復活物件です。苦楽園5番町。老松町方面から入る、豪邸が並ぶ5番町の方です。建築条件無の土地で、約100坪~110坪、坪単価65万円だそうです。興味のある人はのりぞーまで!

|

« 運動不足だって | トップページ | ラスト忘年会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足だって | トップページ | ラスト忘年会 »