« 有馬で忘年会 | トップページ | やりましたね~!! »

2006年12月19日 (火)

運動不足だって

 おはよーでござんす。いや~、有馬の湯はよかったですよ。体中の疲れが取れたみたいでした。もう、すっかりお休みモードに突入しているのりぞー君です。

 まずは、社会ネタから。O-157の時は、カイワレ大根でノロウイルスの時は、かきですか。毎度おなじみのスケープゴートなのですが、指摘された業界はたまったもんじゃないでしょうね。お悔やみ申し上げます。

 飲みまくって、温泉に入って、さぁ~寝ようかと思ったのですが、前からしてみたかった、マッサージを呼ぶことにしました。40分で4000円なのですが、メチャクチャ気持ちよかったです。マッサージ師の方いわく、超のつく運動不足だそうで、「お言葉ですけど、贅肉をお取りになったほうが良いかとおもいますが・・・。」と言われちゃいました。誰か、俺の贅肉買ってくれ!!

 飲みすぎで、文章がきれないですね。小学生の日記みたいになっちゃいました・・・。トホホです。

 物件情報!最近、新しいネタがないですね~。石刎町で2現場ほど新しく出てくるみたいですが、当社はさわれそうになさそうですからね~。また、仕入れときます。

|

« 有馬で忘年会 | トップページ | やりましたね~!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬で忘年会 | トップページ | やりましたね~!! »