« 重要事項説明とプライバシー保護法 | トップページ | 有馬で忘年会 »

2006年12月17日 (日)

ダンス・ダンス・レボリューション

Photo_1  Yo!Yo!!おはよーでござんすDaYo~!!

 32才のおっさん二人とYo~、37才のおっさんがYo~、土曜の深夜にYo~、ゲーセン行って、ダンス・ダンス・レボリューションDaYo~!!

 周りはYo~、若いカップルばっかりDaYo~。そんなところでYo~、スーツ姿のおっさんがYo~、汗噴出しながらYo~、踊りまくってたらYo~、ギャラリーもYo~、できるわけYo~。

 すっごい冷ややかな視線だったけどね!!(^0^;

 というわけで、昨日は、のりぞーが急にゲームがしたくなり、男性社員全員ゲーセンへ強制連行させられてました。たまには、面白かったですよ。

 っていうかN田社員の踊り方が、いやらしくて、むかついたぞ!!

 本日は、なんだか内容のないブログになっちゃいましたな~。

 物件情報!仁川@丁目にて、ひょっとしたら、中古戸建てが出ますよ。土地約32坪。築11年。既存不適格の物件なので、建て込み約86万/坪くらいでくくれるのではないかと。あくまでも、未確認情報ですけどね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 重要事項説明とプライバシー保護法 | トップページ | 有馬で忘年会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重要事項説明とプライバシー保護法 | トップページ | 有馬で忘年会 »