« 領収書 | トップページ | クリスマスプレゼント!! »

2006年12月10日 (日)

検索ワード

 おはよーでござんす。キターvv素っ晴らしい晴天ですね。絶好のオープンハウス日和です。つうことで、ジャンジャンバリバリご来場・ご来店してくださいね。

 本題。のりぞーのブログにはアクセス解析なるものがついていて、その中に、「検索ワード/フレーズ」という項目があります。

 要は、ヤフーやグーグルやグーなどの、スーパー検索エンジンを使って、どのような検索ワードで、このブログにたどりついてきているのかが、わかるのですが、結構面白いワードがあるので、ご紹介しますね。

 直近、4ヶ月の栄えある、検索ワード第1位は、ジャカジャカジャカジャカジャン!!

 「播半」です。

 やはり、みなさん播半の今後の動向が気になるみたいで、以前、僕の書いたブログを見に来てくれているみたいですね。

 第2位は、ジャカジャカジャカジャン!!

 「のりぞーブログ」です。

 ん~、なんだかそのまんまやんけっていう、検索ワードですね。最近、お客様からも、「のりぞー社長」って呼ばれるようになって、少々、複雑な心境ですね・・・。

 続いて、第3位は、「ナビールコート豊楽町」ですね。意外や意外、物件名での検索が第3位に入ってきていますね。ナビールもあと、2区画しか残っていないので、関心の高さが伺えます。

 4位以降は、「不動産ドットコム」「苦楽園」「電話番号から住所」「ワコーレ苦楽園レジデンス」「いざなぎ景気越え」「漢字テスト」という風に続いていっています。

 面白いところでは、第12位に「牛タン イチロー」とか、同じく12位に「あんしゃん亭」とか、第74位に「2ちゃんねる西宮市不動産会社」なんてものまでありました。

 おいおい、頼むで~、2ちゃんねるだけは、しゃれにならんので、許してくださいね。(^~^;

 まあ、これからも、出来うる限り、阪急甲陽線・阪急今津線を中心にした、不動産のお話を展開していきますので、応援の程、よろしくざんす。

 物件情報!苦楽園の下の方の番町街(一番下)で建築条件付土地が分譲開始ですね。値段はまだ未定ですが、駅にも歩けるところですよ。そんなに高くならないかも・・・。詳細が聞きたければ連絡してくれざんす。

 ブログから来ている人は、ホームページも見てくださいね。↓

http://www.fudosancom.jp/ よろしく!!

|

« 領収書 | トップページ | クリスマスプレゼント!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 領収書 | トップページ | クリスマスプレゼント!! »