« クリスマスプレゼント!! | トップページ | よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! »

2006年12月11日 (月)

現場待機の意識

 おはよーでござんす。飽きるまで、しばらく恒例のルパ~ンシリーズ行きますよ!!準備はいいですか~?音量は最大にしてますか~?用意が出来たら、クリック、クリック↓

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=駅近で眺望が欲しいだと~!?

 楽しんでいただけましたか?このシリーズは、飽きるまでいきますよ!!

 

 昨日、いつもお世話になっています、宝塚の業者さんで、R不動産のK社長が遊びにこられました。K社長の会社は、西宮の名塩とか、猪名川町のような郊外に多数現場を持っておられ、それだけに、集客方法や現場の設営、提供資料に工夫と力を入れられています。

 その社長もおっしゃられたのですが、300万円~400万円する自動車でさえ、綺麗なパンフレットや綺麗なショールームがあり、抜群の接客態度と丁寧な言葉遣いで、顧客満足を充実しているのに、3000万円以上もする不動産業界は、もう少し工夫をしなければダメと言われてました。

 もっともなお話だと思います。当社も、ちょっとづつ、ちょっとづつ工夫はしていますが、もっともっと努力をしなければならないなと思いました。

 年末は、お客様も忙しくて、なかなか、ご来場・ご来店いただけないので、年明けからロケット発射できるように、頑張っていこうと思います。

 ということで、来年は顧客満足を徹底するために、顧客第一主義を徹底する為に、意気込みをルパンにしてみます。クリック↓

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=目指せ、超殿さま商売!

 んけけっ~け~(^v^)

 物件情報!またまた、苦楽園で大規模な分譲計画が持ち上がってきております。今の所、場所の告知は出来ませんが、今月中に、仕込みは完了する予定です。大きさとしては、50坪~60坪クラスの分譲を考えています。そのクラスの土地を探されている人は、前もってご連絡くださいね。

|

« クリスマスプレゼント!! | トップページ | よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント!! | トップページ | よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! »