« よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! | トップページ | 「親」といふもの »

2006年12月14日 (木)

来年度販売のラインナップ

 おはよーでござんす。火曜日は、不動産情報回の忘年会があり、約60名ぐらいの参加で、新しく参加された方も非常に多く、楽しかったです。不動産仲介業の営業マンの人達が中心の集まりなのですが、パワーが凄く、のりぞーも負けてられないと、来年度に向けて、気を引き締めた次第であります。まぁ、軽~く、道端にゲロっときましたけどね・・・。

 告知!最近、お気に入りの「ルパンシリーズ」だったのですが、あるお客様(奥様)が、夜中にコッソリ、ブログを見ていて、ついついクリックしてしまい、「チャララ~ン、チャラッチャラチャラッチャラチャン!」と大音量で流れて、赤ちゃんが起きてしまったみたいです。ビックリするからやめて~と言われたので、今日から自粛します。

 いよいよ年末です。12月も半ばにくると、不動産仲介業の場合、来年度に向けた仕事がメインになってきます。ということで、昨年もしましたが、来年度の不動産ドットコムの商品ラインナップと簡単な紹介を書いときます。

①甲陽園目神山町 土地分譲 4区画 現在1区画予約済み・・・1区画が約300坪のスーパーゆったり不動産。史上最強の眺望はもう出て来ないでしょうね。来年1月には、許可が出てくるので、1月中旬より工事開始。出来上がりは、4月末くらい。正式販売時期は5月くらいでしょう。

②苦楽園四番町Ⅱ 新築分譲 1区画 建築条件付土地3区画・・・新築分譲の方が、来年1月頭に完成予定。1月第二週に完成内覧会を予定しています。価格は5680万円。芦屋方面の海から大阪平野まで、180度のパノラマ眺望が見えます。ガレージも新設掘り込み車庫2台付なので、眺望と車好きの方には、涎もんの物件だと思います。

③北名次町 建築条件付土地 3区画 現在1区画契約済み・・・現在、古家がのっている状態。解体工事は来年1月予定。苦楽園口駅徒歩6分の好立地物件。前面道路も広々としていて、駅近希望の方にはピーッタリですよ。

④苦楽園五番町 建築条件付土地 7区画 現在2区画予約済み・・・元々の計画が変更した為に、若干予定が遅れてます。1区画あたり、約45坪の区画割と、めったに出ない五番町というプレミアム、バス停も近いし、リーズナブルな物件に仕上がっています。許可が来年1月末予定。工事完了は春先かと。

⑤芦屋市岩園町 新築分譲1区画 建築条件付土地 1区画 現在新築分譲予約済み・・・岩園町というプレミアムと既存宅地を利用した区画割で総予算をおさえています。バス停も近く便利なところです。現在、参考プラン図製作中。

⑥老松町 新築分譲 1区画・・・憧れの北夙川小学校区にもかかわらず、土地+建物セット価格3350万円を実現。設備内容も充実してます。現在、建築確認申請中。4月末完成予定です。

⑦ナビールコート豊楽町 残2区画・・・定期借地を利用した新築未入居・都市型タウンハウス。マンション感覚の設備と管理体制に戸建て感覚の間取りと暮らしやすさが共有しています。ここ1・2ヶ月で一気に売れていきました。やはり定期借地の有利性が認識された結果だと思われます。新築の高いマンションを購入されて、50年後の価値におびえて暮らすなら、低価格を実現させたナビールコート豊楽町が有利かと思われます。

⑧苦楽園2番町 新築分譲 1区画・・・プラン売りの予定。仕入れたてのホヤホヤ物件です。土地約140坪。南向きの、海を望む眺望は一見の価値あり。総予算は1億円クラス。

⑨中古戸建てシリーズ・・・甲陽園日之出町、芦屋市東山町、甲陽園目神山町、西宮市南郷町

 他にも、契約予定の仕込み物件が続々誕生予定です。来年度も、阪急甲陽線・今津線のエリア密着の不動産ドットコム㈱をよろしくです。

|

« よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! | トップページ | 「親」といふもの »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~く考えよ~、お金は大事だよ!! | トップページ | 「親」といふもの »