« えへへ~、面白いのみっけた! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2006年12月23日 (土)

今年最後のブログです!!

 メリークリスマスでござんす。ようやく、昨日を持ちまして、忘年会ラッシュラスト2が終わりました。あとは、26日のラスト1を残すのみです。今年は、ウコンの力が大活躍してくれたので、助かりました。

 本日を持ちまして、このブログも本年のブログ納めにさせていただきたいと思います。

 不動産ドットコムも昨年の10月17日にオープンさせていただいて、丸一年とちょっと、本当に色々なことがありました。

 改めて、勉強と感謝をさせていただいた一年です。

 振り返ると、本当にたくさんの出来事がありました。山ちゃんと二人きりで始めた会社も、今や、6人のメンバーに恵まれ、頼もしいかぎりです。

 お仕事をご一緒させていただいた、事業主様はじめ、たくさんの業界諸先輩方にも、かわいがって頂き、人との出会いに恵まれた一年でもありました。 

 感謝の一年でしたね。

 開発工事では、近隣の住民さん達と、ひざをつめて、打合せすること、丸一年!いろいろな意味で、勉強させていただいた一年でもありました。

 ホームページをはじめ、広告活動を通して、たくさんのお客様に支持していただき、感謝・感謝の一年でもありました。お客様の、「ブログ読んでますよ!」という一言に、すごく勇気付けられ、一年間やり通せたような気がします。

 来年は、周りの人たちに助けられた分、お客様と社員さん達に還元できるよう、更なる、飛躍を目指します。

 阪急甲陽線・今津線で、物件を探すには、不動産ドットコムに行った方がいいよと、言われるように、最高の顧客満足のパフォーマンスを叩きだせるように社員共々頑張っていきますので、これまで以上の応援の程、よろしくお願いします。

 最後になりましたが、ドットコムの関係者の皆様にとって、来年が良いお年でありますように、お祈りしておきます。

 今年一年、本当にありがとうございました。

 不動産ドットコム株式会社  中村 憲人

 

|

« えへへ~、面白いのみっけた! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えへへ~、面白いのみっけた! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »