« 狭小地を考える | トップページ | お前を泣かす~、俺は中洲~! »

2007年1月22日 (月)

ひろみの唄

 おはよーでござんす。目の回るような忙しさが襲ってきてますよ~!連日のように日付が変わるまで仕事ざんす。しゃれならんですばい。

 そんな中、我らがマドンナ、O野ひろみ店長も、一緒になって、遅くまで働いてくれています。彼女はシングルマザーで、まだ小4の男の子がいるにもかかわらず、店長という重責を担い、苦楽園店を切り盛り(2m・1m)してくれています。

 そんな、ひろみ姉さんに、感謝の意を込めて、唄をプレゼントさせて頂きます。

 《アタックナンバーワン》 (≧▽≦)

♪苦しくったって~、悲しくったって~♪

♪両~手のためなら、平気・な・の♪

♪手当てが~、増え~ると~、胸が弾むわ~♪

♪ナビール・トス!スパイク!♪

♪ワンツー、ワンツー、アタック♪

(セリフ)

だけど、文也(小4の男の子)の事を考えると、涙が出ちゃう!

♪戸建~ても、土地も~、高い手数で~♪

♪両~手に、片~手に~、果~て~し~ない~♪

♪アタック!アタック!ナンバーワン♪

♪アタック!アタック!ナンバーワン♪

 んけけ~(^=^) おっ!のりぞーは、明日から、福岡の中洲に出張やった!頑張れ!O野店長!頑張れ社員たち!

 地域情報!甲陽園山王町。目神山に続く道沿いで、またマンション計画が持ち上がっているみたいですね。ゼ@ァーの播半跡地のマンションと合わせると、甲陽園小学校区は規制対象になるんとちゃうかな~。大社小学校区にマンションが出来て、規制対象になったとき、大社小学校区の人気が沸騰したから、甲陽園小学校区も人気沸騰エリアになるかもね!明日は、中洲から実況中継をお送り致します。

|

« 狭小地を考える | トップページ | お前を泣かす~、俺は中洲~! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭小地を考える | トップページ | お前を泣かす~、俺は中洲~! »