« 今年最後のブログです!! | トップページ | 同じことが続きますね~! »

2007年1月11日 (木)

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうでござんす。いよいよ、新しい一年が始まりましたよ!

 今年の干支は、いのしし年ということで、「勇気と冒険」の年だそうです。猪の肉は、万病を防ぐと言われ、無病息災の象徴とされているのだそうです。のりぞーにとっての「猪」のイメージは、目神山の外周に出没する馬鹿デカイ猪親子のイメージしかないです。夜中に走ってると、突然、猪のシルエットが浮かび上がって、それはそれは恐怖を感じるほどですよ。

 まぁ、ドットコムとしましては、「猪突猛進」の年ということで、絶対に芦屋店の開設を目標にあげようかなと!それと、今年のもう一つのテーマに「付加価値ビジネス」を掲げ、ただ単に不動産の仲介屋さんではなく、もう一つ、プラスアルファされた仲介屋さんを目指します!

 例えば・・・

①歌って踊れる不動産屋 とか

②飲んでつぶれる不動産屋 とか

③スロットもうてる不動産屋 等など。

 は、冗談としても、何か付加価値をつけていかないと、差別化が図れないと思います。資産運用のトータルアドバイザーみたいな形になれたらいいですね。

 新年一発目の物件情報!では、お年玉物件いきます。超人気の夙川と苦楽園口のド真ん中の町名。土地約50坪。古家付き。価格は7000万円台中盤!!興味のある人は、のりぞーまで。

 今年も、ドンドンブログを更新していきますので、応援の程よろしくです!!

 

|

« 今年最後のブログです!! | トップページ | 同じことが続きますね~! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 睦月 新年を迎えられて、のりぞー様には益々の活躍を期待できそうですね。私は年末年始は大変忙しく昨日まで新聞に目を通す暇も無く過ぎました。気付くと市場は1/3押し目ライン迄下落、4営業日の調整でも未だ調整不十分らしい。ライブドアショックからもうすぐ1年。証券界も大型再編で、あと何年かでみずほFGが巨大投資BANKに変貌するなら、みずほ買いかね?

投稿: ころっけ | 2007年1月11日 (木) 23時35分

 ころっけさん、明けましておめでとうございます。みずほFGは、日興を飲み込んで、巨大化するんでしょうね。どの銀行も、証券業務の吸収を急いでいるみたいですね。トレンドに沿って売買されることをお勧めさせて頂きます。

投稿: のりぞー | 2007年1月12日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のブログです!! | トップページ | 同じことが続きますね~! »