« 演出の工夫 | トップページ | 法律と現状認識のずれ »

2007年1月28日 (日)

甲陽園が溢れてる!?

 おはよーでござんすダー。「俺様参上!言っておくが、俺様は、いきなりクライマックスだぜ!」メチャかっこいい!!朝から、仮面ライダー電王を見入ってしまいました。う~ん、最近の仮面ライダーは、コミカルに仕上がってるんですね。十分、大人でも楽しめましたよ。日曜日の朝の楽しみが増えたのでした。

 「甲陽園炎上」・・・甲陽園が燃え上がっております。甲陽園若江町。ラストリゾートの一つだった、駅西の緑のA邸の森。競売の結果、長谷@が落札しました。(お茶漬けを作ってるところとちゃいますよ。)

 にゃんと、落札価格は28億円。ちなみに第二位のDドーさんが24億円なので、ぶっちぎりの落札価格ですね。坪単価に換算すると、138万円/坪になりやんす。ひょえ~~~!!

 甲陽園で業者買いが138万円って!!まず、間違いなく、マンション計画になるんでしょうが、今から、開発の許可申請を出して、住民さんと折り合って、造成工事をしてと考えてたら、軽く2年はかかりそうですね。っていうか、阪@さんの水路関係はうまくさばけるんでしょうか?注目ですね~。

 もう一つ、真剣に考えないといけないのが、甲陽園小学校の受け入れ態勢の問題ですね。播半跡地+山王町のズボ@ヤさん跡+今回の長@工のマンションと大型マンション計画が3つも持ち上がると、どう考えても小学校がパンクするようね気が・・・。となると、小学校区の変更がありそうな気がしますね。

 まぁ、町の活性化には、つながることでしょうから、甲陽園全体の土地価格の上昇につながっていくことでしょうね。

 ズバリ言うわよ!甲陽園狙い目かも!?(あっ!ズバリ言うてない・・・)

 頑張れ!甲陽園!頑張れ甲陽線!不動産のことなら、阪急苦楽園口駅前、不動産ドットコムまで!(やたら、阪神バスの車内アナウンスに、宣伝入れませんかという勧誘が来るのですが、効果あるんかな~)

 「次は~、苦楽園口~、不動産のことなら、のりぞーが上の世話から下の世話までなんでもやってる不動産ドットコムに御用のかたは、次でお降りください。」

 なんか、寒いな~(・_・)

 ぶっ、物件情報!大社小校区で、大型分譲始まるよ!今の所、全9区画予定。多分、50坪クラスになるんじゃないかと。詳細は続報しますね。ヨロピク!!

|

« 演出の工夫 | トップページ | 法律と現状認識のずれ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演出の工夫 | トップページ | 法律と現状認識のずれ »