« 縁のモノ | トップページ | クレジットな世の中 »

2007年2月27日 (火)

西芦屋出張所誕生!!

 おはよーでござんす。本日、火曜日は不動産屋さんの週末です。火曜日は、大手さんも休みの所が多いので、電話も少なく、なにかと考え事をするには、もってこいの日ですね。

 突然ですが、発表させていただきます。念願だった、不動産ドットコム西芦屋出張所が誕生します。リフォームをするので、時期は6月くらいかな~?場所は、鳴尾御影線沿いの、神戸市東灘区深江北町です。場所と名称があってない等の突っ込みはいりません。芦屋のすぐ西側なので、西芦屋出張所でいいんです。

 これで、〔苦楽園本店〕と〔甲東園出張所〕と〔西芦屋出張所〕の3拠点になりました。すげ~!!

 より、地域密着した情報を提供できる体制を今後も作っていこうと思ってますので、応援のほどよろしくです。

 芦屋の物件情報も頑張って吸い上げていきますね~!(^O^)

 ついでに、人員不足の折、営業社員さんも大募集中です。そちらの方もよろしくです!!

 物件情報!北山植物園の近くで、新築分譲のお知らせです。すきっとした区画と、広々とした前面道路は、なかなかないシロモノです。価格帯もお求め安い4000万円台前半から後半と、地球に優しい設定になっております。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 縁のモノ | トップページ | クレジットな世の中 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁のモノ | トップページ | クレジットな世の中 »