« 店舗探し | トップページ | すごい賃貸! »

2007年2月20日 (火)

初めてのおつかい!

 おはよーでござんす。にゃんと!にゃ、にゃ、にゃんと!とうとう、本日、のりぞーは、初めてのお買物をしちゃいました。ご察しのいい人は、もうお気づきだとは思うのですが、不動産ドットコム㈱名義で、中古のマンションを買っちゃったのだ~(^O^)

 き、金額は。聞かないで下さい!恥ずかしいので・・・。

 初めてのお買物というのに、「契約・決済同時」という、体力のいることをさせられちゃいまして、もうちょっと、契約気分を満喫していたかったな~。

 これで、とうとう念願の一つであった、謄本にドットコムの名前を載せるという、スペシャル野望は達成されました。パチパチ!!

 あとは、売るだけです。まぁ、売れなかったら、K村社員でも入居させときます。業務命令です!

 あと、権利書が欲しかったのですが、とうとう、西宮市も登記のオンライン化されたみたいで、12桁の数字とアルファベットの暗号がハガキで送られてくるだけなんですね。12桁って、覚えられるかい!!しゃーないから、隠しときます。

 今回、初めて、物件を買うことで、お客様の立場になり、色々気づかなかったことがわかりました。一番、お客様の立場になって、感じたことは、

 「重説なげ~!」

 何度か、意識が飛びそうになりやんした。あんなの、一回読んだくらいで、理解できるわけないやん!大変ですな~、お客様は!

 というわけで、今後も、頑張って買っていこうと思うのでした。

 物件情報!ひょっとすると、ひょっとします。甲陽園の駅近が熱いかもしれません。うまくいけば、ガラガラポンになりそうです。興味のある人は、のりぞーまで。

 

|

« 店舗探し | トップページ | すごい賃貸! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いつも興味深い物件ばかりで今回も興味津々です。
又、詳細分かりましたらお願いします!

投稿: a01125jp | 2007年2月20日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗探し | トップページ | すごい賃貸! »