« 人財 | トップページ | リノベーション »

2007年2月 3日 (土)

アカデミー賞ノミネート作品

 2007年度、アカデミー賞ノミネート作品、「ドットコムへ行こう!」

#シーン28 (朝目覚めて)

母親;「ね~、あなた~!起きてよ~!せっかくの休みなんだから!」

父親;「う~ん、疲れてるんだよ~。もう少し、寝させてくれよ!」

母親;「いい加減にしてよ!実家に帰ります!」

父親;「悪かったって。でもさ、外は鳥インフルエンザが蔓延してるから、子供によくないだろ~。」

母親;「それも、そうね~・・・。」

父親;「そうだな~、外は寒いし、買物に行っても人ごみが凄いし、不動産でも見に行くか!」

母親;「えっ!本当~!私、そろそろ一戸建てのお家が欲しかったのよ!」

父親;「でもな~、タケシ(子供)が、嫌がるだろうな~。」

タケシ;「僕なら、かまわないよ!」

父親;「なんだ、タケシ・・・。聞いていたのか。盗み聞きはよくないぞ!」

タケシ;「エヘへッ!」

母親;「じゃ~、早速、チラシを見ないとね!」

タケシ;「チラシなんて古いよ~、お母さん。本当にいい物件を探したいんなら、不動産ドットコムだよ!」

父親・母親;「・・・不動産ドットコム・・・・。」

タケシ;「うん!不動産ドットコムだよ!最新の物件が多いし、地域密着に徹していて、ドットコムにしかないオリジナル物件も多数あるんだよ!それに、営業のお兄さんやお姉さんも優しいし・・・。でもね、何よりも、あそこが凄いのは、社長さんが偉大なんだよね~!」

父親;「お前、いつのまに・・・。っていうか、お前、不動産ドットコムに行ったことがあるのか?」

タケシ;「うんん、行ったことはないけど、子供にはわかるんだよ!子供は正直だから・・・。」

母親;「そうね~。タケシが言うんだから、間違いないね!」

#シーン85 (現地案内中)

母親;「素敵ね~。このリビングなんて、凄い開放感よ!」

父親;「そうだな!」

タケシ;「僕は、この部屋がお気に入りさ!」

母親;「あなた~、これに決めましょうよ!」

父親;「そうだな!これに決めよう!」

のりぞー;「毎度、おおきに(^π^)」

      ----END----

 監督:       のりぞー

 プロヂューサー: のりぞー

 企画:       のりぞー

 協力業者:    不動産ドットコム

 カミング スーン  ↓

 http://www.fudosancom.jp/weekly.html

|

« 人財 | トップページ | リノベーション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人財 | トップページ | リノベーション »