« ユニオン結成!? | トップページ | う~ん、複雑・・・ »

2007年2月 8日 (木)

軌道を外れた乗組員

 おはよーでござんす。しかし、ビックリしますね~。大人用のオムツをつけて、1600Kmの追跡劇ですか。東京~大阪間往復で約1000Kmやから、行って、帰って、行ってですよ。さすが、スペースシャトルの乗組員に合格しただけはありますね、タフざんす。スペースシャトルだけに、軌道を外れた乗組員・・・。おあとがよろしいようで。

 しかし、女性の常軌を逸脱した執念深さには、つくづく感心させられる時があります。

 のりぞーの前職になる、訪問販売の仕事では、男性でさえハードすぎて逃げ出したり、ノイローゼになったりする人が多かったのに、表彰式の全国トップ10には、数多くの女性の営業マンが、男性人を抑えて、上位に入ってましたから・・・。つくづく、すごいな~と、感心してました。

 のりぞーを始め、男性人の多くは、結構、諦めが早いんじゃないかな~。「まぁ、もうええわ~。」見たいな事が、多いですからね。あんまり、男性とか女性とか書いてたら、どこぞの某大臣みたいに、叩かれそうやから、この辺にしときます。

 物件情報!以前、書き込んだ眺望用豪邸地、仕入れ決定しました。雰囲気は抜群ですよ。土地約150坪、価格は1億前後になるのではないかと。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« ユニオン結成!? | トップページ | う~ん、複雑・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

営業、特に訪問販売の営業の方法やトレーニングについて書いて下さい。

どうすれば売れる営業に成れるか知りたいです。

よろしくお願いします。

投稿: ちびちゃん | 2007年2月 8日 (木) 21時19分

 コメントありがとうでござんす。返事は、本日の本文にかきましたので、よろしくざんす。

投稿: のりぞー | 2007年2月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニオン結成!? | トップページ | う~ん、複雑・・・ »