« 黄色信号 | トップページ | 初めてのおつかい! »

2007年2月19日 (月)

店舗探し

 おはよーでござんす。今日は、からっと晴れて、良い天気ですね~。こんな日は、絶好の店舗探し日和ということで、のりぞーは、これから、芦屋に店舗を探しに行ってきます。

 芦屋に出張所をだそうと、ここ3ヶ月ほど、探し回っているのですが、なかなか良いのがありません。今考えてるのが、女性だけのスタッフで構成する、「ドットコムレディース芦屋出張所」なるものを、作ろうと思っているので、なるべく小奇麗なほうが良いですからね。今まで、2件ほど、良い物件があったので、申し込んだのですが、「不動産屋さんは、お断りです。」と、二回とも断られているので、なかなか難しいな芦屋!っていう感じざんす。

 まぁ、気長に探しますわ。(^O^)

 物件情報!満池谷町で、新築分譲のプロジェクト開始です。限定1区画の総額1億円ぐらいの、スーパー建売を作ろうと、現在進行中です。ありとあらゆる、贅を尽くした建物が出来上がりそうですね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 黄色信号 | トップページ | 初めてのおつかい! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色信号 | トップページ | 初めてのおつかい! »