« 惻隠の心 | トップページ | ビジョンって何? »

2007年2月13日 (火)

お祭り騒ぎですよ!

 おはよーでござんす。よ~やく、お客様が動き出しましたね~。例年より、約2週間遅れぐらいですか。この3連休は、ワッショイ、ワッショイのお祭り騒ぎでした。新規登録のお客様も20組オーバーで、既存のお客様もあわせ、てんてこ舞いでした。申し込みもたくさん入り、ここからがいよいよ、春商戦の正念場ですね。気合を入れてがんばります。人気エリアの底力をまざまざと見せ付けられた3連休でした。兄弟会社のgodaiDCMの完成内覧会も、一現場、トータル30組を超える内覧があったみたいで、すごい注目を浴びてるんだなと、負けられない気持ちがフツフツわいております。

 今後の当社の商品ラインナップとしては、オリジナルプロジェクトの北名次プロジェクトと苦楽園五番町プロジェクトが、近々に始動開始です。本格化するのは、2月末から3月初旬ぐらいを想定していますので、優先予約開始になったら、またブログで告知しますね。

 今年の傾向としては、お客様も二極化してるのかな~というイメージです。探し始めのお客様以外は、なかなか予算にあう思うような物件がないことを、良くご存知なので、予算UPをはかるか、条件を緩和させるかで対応されてるみたいです。どちらにせよ、地域のお客様にとって、魅力のある商品の開発に全力を注がないといけないですね。

 物件情報!現在、阪急甲陽園駅徒歩7分圏内で、中古戸建の仕込を進行中です。大手ハウスメーカー施工の震災後物件です。仕込が完成すれば、またお知らせしますね。興味のある方は、のりぞーまで。

 

|

« 惻隠の心 | トップページ | ビジョンって何? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惻隠の心 | トップページ | ビジョンって何? »