« 明日は、法事でお休みです。 | トップページ | 西芦屋出張所誕生!! »

2007年2月26日 (月)

縁のモノ

 こんにちわでござんす。のりぞーは、昨日、おばあちゃんの三回忌で、実家の池田市まで、法事にいってきました。

 「南無妙法連ゲー経、南無妙法連げー経」のお唱えをした後、ご住職のありがたいお話を聞かせていただきました。

 ご住職曰く、「人間には「縁」というものがあり、今の自分があるのも、故人がおられたから、親がいて、親がいたからこそ、子、孫がいる。人間関係を語るうえで、「縁」「因果」は切り離せないものなので、たまには、故人を思い出して、感謝してあげてください。」とのことでした。

 不動産のお仕事をしていますと、よく、お客様より、「不動産は縁のモノなので、縁があったらね~。」とよく聞きます。

 この、2月、3月は、たくさんの縁が出来る時期でもあります。一つでも多くの、良い縁のお手伝いが出来ればと思います。(優等生のりぞーver.)

 物件情報!今週の土曜日に初広告を入れる物件のご紹介です。場所は、西宮市剣谷町。土地約77坪、延べ床約38、6坪、平成17年11月築のスーパーウルトラ築浅物件です。一足お先に見学されたい人は、のりぞーまで。

|

« 明日は、法事でお休みです。 | トップページ | 西芦屋出張所誕生!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、法事でお休みです。 | トップページ | 西芦屋出張所誕生!! »