« ビジョンって何? | トップページ | 履行の着手 »

2007年2月16日 (金)

ひろみ語録

 おはよーでござんす。春一番が吹き荒れて、冬が来ないまま、春ですか!?寒いのと、暑いのは、嫌いなんですが、四季が無くなるのは、寂しいですな。そういや~、今年は、鍋料理を食べる機会が少なかったような気が・・・。

 我らが、憧れの淑女こと、不動産ドットコム㈱苦楽園店・店長 O野ひろみ姉さんは、時々、驚くようなセリフを吐かれて、みんなの度肝を抜かれます。そんな、ひろみ姉さんの「ひろみ語録」をご披露させていただきたく思います。

① N田社員が、結構お年をめされた、女性のお客様を見て、綺麗だな~という感想の言葉を述べた一言を受けての発言!

 「N田君!女はね~、死ぬまで女よ!」(髪を掻揚げながら)

 う~ん、深~い。日本海溝よりも、意味の深い発言に、のりぞーはフリーズしちゃいました。(^O^)

② K田社員が、お客様からウソをつかれ、人間不信におちいり、もう、誰も信用出来ないという一言を受けての発言!

 「K田さんはね~、地獄を見たことがないのよ!」(髪をかきあげながら)

 う~ん、深い!フィリピン海溝よりも、意味の深い発言に、またまた、のりぞーは心肺停止状態におちいりました。っていうか、のりぞーも、見たことない!

 という感じで、時々、ドキリとするような発言で、周りを、緊張の海にしてくれる、ひろみ姉さんなのですが、仕事も出来て、温かいひとなので、今後とも、ひろみ店長をよろしくざんす。

 物件情報!西宮市深谷町にて、土地分譲のお知らせです。建築条件は無で、地積約52坪、坪単価約102万円と割安感があります。少し、大き目のお家を建てられたい方は、いかがですか?興味のある方は、のりぞーまで。

|

« ビジョンって何? | トップページ | 履行の着手 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビジョンって何? | トップページ | 履行の着手 »