« ハウスメーカー | トップページ | すごいぞ!夙川・苦楽園! »

2007年3月16日 (金)

緊急入電!!

 ピーピピピピッピーでござんす。緊急入電が「じじィ~通信社」から入電されたのでお知らせします。

 今から言う条件で土地をお探しの方は、今週土曜日までにのりぞーまでに大至急連絡下さい。時間がないので、真剣にお願いするざんす。

①阪急夙川駅及びJRさくら夙川駅近辺で土地を探されてる方。

②土地+家の総予算が7000万円クラスの方。

③阪急神戸線より北側で土地を探されてる方。

④のりぞーのことを、心から愛してる方。

 以上、①~④の項目に全部当てはまる方は、大至急、連絡くださいね!なくなるよ~!!いそげ~!!

追伸:上記項目の④に関しては、決してその限りではございません。

|

« ハウスメーカー | トップページ | すごいぞ!夙川・苦楽園! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスメーカー | トップページ | すごいぞ!夙川・苦楽園! »