« やりおりますね~! | トップページ | 緊急入電!! »

2007年3月15日 (木)

ハウスメーカー

 おはよーでござんす。今日も、朝から会議でした。最近、会議とか打ち合わせとかが多くて、一日の仕事の時間配分をキチット、スケジューリングしておかないと、あっ!っというまに、一日が終わってしまいます。振り返って、今日一日、何をしてたんやろう?みたいなことに、ならないように気をつけなきゃですね。

 ご報告があります。にゃんと、昨日、のりぞー選手は、とうとうゴルフのスコアーで120点台を切りました。パチパチパチ!!前半58点、後半59点のトータル117点でした。やっぱり、のりぞーは、できる子ですね!次は、110点を切るのを目指します!

 最近、大手ハウスメーカーの人とよく話す機会があります。不動産業界にしてみれば、兄弟関係にあるような業界なので、必然的に結びつきも出来ます。たまには、潰しあいのようなケースになることもありますけどね!(^O^)

 阪神間で不動産業を営んでますと、「家は大手ハウスメーカーで建てたい。」というお客様によく当ります。テレビコマーシャルや大きな展示場の維持費、膨大な人件費を考えれば、どうしても大手ハウスメーカーで建てたら、割高になることはわかってても、やはり建てたい人はおられるのですね。ズバリ!安心への保険料的な要素が強いですね。間違いのない施工、アフターサービスの充実等は、ほかでは真似出来ないですもんね。

 そこで、従来の建築条件付土地の、セレクトの一環として、大手ハウスメーカーでの建築条件付土地の販売に力を入れていこうという企画があります。建築条件付土地でも、お客様は、何社かあるハウスメーカーの中から選べるので、より、お客様の嗜好にあわせた形での家作りが実現できると思います。既に、三社ほど、大手ハウスメーカーさんの協力も得られているので、早く、事業の形になれば楽しいのにな~と思うのでした。

 物件情報!内々の物件が無い。(おやじギャグ(^O^))なんだか、固まってますね~。思いつかないです。また、明日からさがしま~す。ではでは。

|

« やりおりますね~! | トップページ | 緊急入電!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりおりますね~! | トップページ | 緊急入電!! »