« 売物件を創るのが難しいぞ! | トップページ | ルールについて »

2007年3月 4日 (日)

♪のりぞーですよ♪

♪YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!♪

♪「のりぞーですよ」の最近は、あやまることばっか~。♪

♪今日も、昨日も一昨日も、あやまることいっぱ~い♪

♪そういうこと~♪

♪「のりぞーですよ」この前、営業さん達が、全員、出払っていたので、飛び込み来店のお客様の接客してたんで・す・YO~!♪

♪そしたら~SO!♪

♪そのまま、案内することになって、お客様を車に乗せて案内したんですが、道に迷ってしまって、結局、案内できなかったです~♪

♪あ~い、とぅいませ~ん!♪

♪YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!♪

♪「のりぞーですよ」の最近は、あやまることばっか~。♪

♪今日も、昨日も一昨日も、あやまることいっぱ~い♪

♪そういうこと~♪

♪「のりぞーですよ」この前、お店の数字が足りないから、ハリーポッターを車に乗せて街中を走ったあげく、ある中古の家を指差して、「お前、これ買え!」って無理やり買わしたんで・す・YO~♪

♪そしたら~SO!♪

♪なかなか、売れないんです~♪

♪あ~い、とぅいませ~ん!♪ 

(^π^)(^O^)(^=^)(^v^)んっけけ~!

 物件情報!大@@町。中古戸建て。

|

« 売物件を創るのが難しいぞ! | トップページ | ルールについて »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

酔おとんか?!

投稿: ・・・?? | 2007年3月 4日 (日) 12時41分

 残念ながら、酔うてません。
 ちょっと前から、エンタの神様とかに出てくる、東京吉本の芸人さん「♪ですよ。」のネタですyo。
 のりぞーの子供が好きで、よく耳にするので、パクッてみました。よろしくです。

投稿: のりぞー | 2007年3月 4日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売物件を創るのが難しいぞ! | トップページ | ルールについて »