« 感動をプレゼント! | トップページ | 市況報告 »

2007年3月19日 (月)

非を認めることの大切さ

 おはよーでござんす。暖かくなったり、寒くなったり、どっちやネン!っていうような、天気が続きますね~。こんだけ、気温が上下すると、体調管理するのが大変になるので、気をつけなきゃね!

 ちょっと許せないニュースが流れてますね。強姦容疑で逮捕され実刑判決を受けた、富山県内の男性が2年半の服役後に、真犯人が見つかり、無実だったとわかった冤罪事件です。

 そりゃね~、百歩譲って、人間だから誰にも間違いはあるとは思います。でもね、その後の富山県警の対応が許せないですね。謝ってもらおうと、件の男性が富山県警を訪れた時に、県警幹部から、「あんたも、認めるから悪いんやで!」と言われたそうです。

 許せないですね~!っていうかシャレならん!!何度も言いますが、間違いは仕方がないことだとは思います。でも、ミスを認めて、それを取り返すことを真摯にしないのは、最悪だと思います。

 やはり非を認めることは大事ですね。

 物件情報!本日のホームページにもUPしますが、めったに出ない、大井手町の物件です。JRさくら夙川駅ができて、両夙川にアクセス!!どちらも徒歩5分以内の、ウルトラ物件です。土地102.47㎡。延べ床114.27㎡、平成9年築の三井ホーム施工です。価格は6250万円。早いもん勝ちの一品ですよ。興味のある人は、レディーGO!ざんす。

|

« 感動をプレゼント! | トップページ | 市況報告 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動をプレゼント! | トップページ | 市況報告 »