« 時間の概念 | トップページ | のりたんブログ »

2007年3月24日 (土)

好景気?不景気?

 おはよーでござんす。本日は、どんより雲空ですね~。今週末の天気は曇りのち雨の予想を信じて、当社の広告はお休みです。んけけっ(^O^)

 いよいよ、東京都知事選がスタートしますね。都民の一番の関心事は「景気対策」だそうです。いざなぎ景気越えのロング好景気を継続しているはずなのに、一般庶民が体感できないのは、なぜなんでしょう?

 と思いきや、昨日、日銀の資金循環統計が発表され、昨年末時点での個人金融資産の残高が、過去最高の1541兆円を記録したみたいです。

 なぬ~!?のりぞーが社会人になってしばらくの頃(約10年くらい前)は、個人金融資産は1200兆円ぐらいだったから、バブル崩壊の失われた10年間の間に、約350兆円も個人金融資産が増えてる!?

 なんという貯蓄好きな国民性なんでしょうね!っていうか、使いなさい!アメリカ人なんて、世界の景気を支える為に、体張って、消費をしているというのに、何をしているのか、日本人!!(怒)

 ん!?使い道がわからない?では、お教えしましょう。

ステップ① 阪急甲陽線に乗り、苦楽園口駅で下車。

ステップ② 駅を降りて、北西の方向に顔を向ける。

ステップ③ 青い看板と青いのぼりのお店を見つける。

ステップ④ フラフラと誘導されるように、そのお店に入る。

ステップ⑤ 目に付いた不動産をその場で購入。

ステップ⑥ 次の日に、そのお店に売却を依頼する。

*ステップ④~ステップ⑥の行為を繰り返す

 すぐに、貯蓄が消えますよ!んけけっ(^π^)v

 これからも、青い看板と青いのぼりの不動産ドットコムをよろしくね!

 物件情報!マンションを2個ほど、仕込みました。きっちりリフォームしてから商品化しますね。場所は、樋之口と香枦園です。マンションも頑張るぞ!!

|

« 時間の概念 | トップページ | のりたんブログ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の概念 | トップページ | のりたんブログ »