« 魔の一週間の陰謀説 | トップページ | ハウスメーカー »

2007年3月13日 (火)

やりおりますね~!

 おはよーでござんす。もうすぐ、桜が開花するらしいのですが、相変わらず寒いっすね~。のりぞーは、いまだに、電気ストーブガンガンにつけて、寝てますよ。

 そういえば、昨日、知り合いの不動産屋さんのところに、遊びに行ってたときに、天井からボタボタ、ボタボタと水が落ちてきてビックリしました。ものすごい勢いでボタボタ落ちてきてたので、(しかも、ちょっと褐色の色でした。)巻き込まれたら嫌なので、そそくさと帰りました。あとで、電話で聞いたら、二階の住人のタバコの不始末で、小火になり、配水管が破裂して、水浸しになり、それが1階に漏れてきてたみたいですね。いつも、お世話になってる事業主さんなんですけど、ちょっと笑っちゃいました。(^O^)ご愁傷様です。消防車が4台出動したみたいなのですが、特に乾燥している時期は、火の元に用心ですね。

 やりおりますね~!パチンコ屋の景品交換所から出てきた女性の現金入りバックをひったくった警察官が、そのまま、何食わぬ顔をして、その犯人の捜査にあたり、最後は、捕まったというニュース。警察官が自分で犯罪を犯し、その捜査にあたるとは、チャップリンばりの喜劇ですね。

 これを、自分の業界に当てはめてみると、

*不動産屋さんが、不動産を探す。

んっ!別に、不思議でも何でもないですね~。

 では、他の業界に当てはめてみます。

*コックさんが、自分の料理をつくる。

んっ!!ん~!これも普通ですね。ありゃ!?

*歯医者さんが、虫歯を治す。

 なんだか、何を書いてるのかわからなくなってきました。まぁ、確実に言える事は、春が近づいてきたということですよ!

 物件情報!マンションを2個ほど、仕入れ開始してますよ。どちらも、ドットコム所有です。イェ~イ!一個は、香枦園で、一個は樋ノ口町です。漢字あってんのかな~?なんかわからんけど、決済したら、お知らせしますね。ではでは。

|

« 魔の一週間の陰謀説 | トップページ | ハウスメーカー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。以前から気になっていたのですが、ブログはかなり楽しいのですが、どうも見にくく、前回よりかは見やすいのですが、字体どうにかならないでしょうか?肝心のところがいつも見えないんです。。私だけでしょうか?

投稿: みかりん | 2007年3月13日 (火) 23時32分

 いつもご愛読ありがとうございます。見えにくいとのことですが、携帯でみられてるのでしょうか?パソコンだと、綺麗にみえますよ!これからも、よろしくおねがいします。

投稿: のりぞー | 2007年3月15日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の一週間の陰謀説 | トップページ | ハウスメーカー »