« 滅私奉公と存在意義 | トップページ | ♪のりぞーですよ♪ »

2007年3月 3日 (土)

売物件を創るのが難しいぞ!

 おはよーでござんす。本日は、恒例の不動産戦闘日!ちょいと曇っていますが、当社も、新規物件でのオープンハウスを実施中ですので、ドシドシご来場くださいね!本日の広告はこちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 のりぞーは、毎日のように、売り物件を作るために悪戦苦闘中です。街を練り歩き、空家・空地の調査はもちろんのこと、業者訪問、買い替えの下物、投函チラシ、地上げ、ネット調査etc ありとあらゆる可能性を求めて、色々試行錯誤していますが、もう~、正直言って、物件が無い!!

 あったとしても、売主さんからメチャ高いこと言われるので、戦闘意欲も落ちちゃいます。何か画期的な新しい方法で、売り物件を作らないとダメですね~。

 建売業者さんや、事業主さんが、買い方エンドさんの相場で買っていかれるもんだから、益々、物件も品薄になっていっています。

 買い方のエンドさんも、常に、認め印を持ち歩くようにしないと、お目当ての物件なんてすぐに無くなっちゃうかもですね。

 ということで、物件情報!大社の関西スーパーの近くで、現在、進行中の物件を一つ。土地約19~20坪くらい。価格は1000万円前後でいけるかな~。興味のある人は、のりぞーまで。よろぴく!

|

« 滅私奉公と存在意義 | トップページ | ♪のりぞーですよ♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 祝!!新規事務所も出し、初の物件の購入達成.ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。流石ですネ。今後は飲み過ぎず、健康に留意して頑張ってくださいね。 私も、一月に脳梗塞で倒れた義妹を看て、食べ物や運動等にも改めて気配りしています。 なので暫く場をじっくり見る時間もなく、金曜日久し振りに見たら、鉄が850の凄い攻防でした。先週1000円下げ、今朝起きたらNYが爆下げ。月曜は大変でしょう。投信を買っている人もびっくりかも。

投稿: ころっけ | 2007年3月 3日 (土) 23時51分

 ありがとうございます。マーケットはえらいことになっとりますね。サッポロも外資に狙われたように、企業の真価が問われる時代に突入してると思い、気を引き締めていくざんす。

投稿: のりぞー | 2007年3月 4日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滅私奉公と存在意義 | トップページ | ♪のりぞーですよ♪ »