« 情けは人の為ならず | トップページ | ゾーンのお客様動向 »

2007年3月29日 (木)

有馬ロイヤルですよ!

 おはよーでござんす。昨日は、またまた、のりぞー選手はゴルフに行ってまいりました。なんだか、ここのところ、毎週のように行ってる気がするのですが、気のせいでしょうか?

 お相手させて頂いたのは、今をときめく西宮の販売会社さん、「世界の家・進行形」(英訳してください)のS社長とM部長と住@のO部長と僕の4人でまわってきました。

 で~、何が腹立つのかというと、明らかに、イジメなんですよね。のりぞー以外の3人は、100を切るようなスコアーでまわるのに、のりぞーだけ、130点台でした。

 「社長、このコースは難しいですから、仕方がないですよ~。」

 と言われても、じゃ~、あなた方の、89点とか、92点とかいうスコアーはなんなんやー!!ってなっちゃいますもんね。やっぱり、ゴルフは、ヘタクソ同志でいかなあかんすね!

 まぁ、ゴルフで負けた分だけ、後半の部の麻雀で取り返しておきましたけどね!v(^O^)v

 日夜、他社さんと、お付き合いを深め、この情報社会を乗り切っていくのでした。

 物件情報!甲陽園の駅近界隈で、大手ハウスメーカーさんや大手デベロッパーさんが、大規模な分譲計画をたててますよ。もうすぐ販売するものや、今から工事に入るものなど、甲陽園が賑やかになりそうですね。多分、当社は仲介できないですけど、なかなかかっちょいい物件ですよ。興味のある人は、図面をコピーしてあげます。(^O^)

|

« 情けは人の為ならず | トップページ | ゾーンのお客様動向 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けは人の為ならず | トップページ | ゾーンのお客様動向 »