« 市況ニュース | トップページ | 幸せの思考法則 »

2007年3月 8日 (木)

狭小地シリーズラインナップ

 おはよーでござんす。火曜日の夜は、不動産情報回の新年会ということで、約40名強のメンバーがノボテルに集まり、大宴会を開催してました。大手さんも、町屋さんも、入り乱れての交流会なので、すごく活気がありました。新しく、会社を興されたりする人たちもおられて、益々、情報回が発展すればと思えた一日でした。

 ちなみに、飲みすぎたのりぞー様は、軽く、二回程ゲロッてから、朝一ゴルフにレッツらGO!あいかわらずのヘタクソぶりに嫌になっちゃいました。ゴルフって、難しいですね~。

 最近の不動産価格の上昇から、狭小地及び変形地の有効活用に非常に注目が集まっています。まぁ、のりぞーのMYブームなんですけどね。2000万円~3000万円台のマンションを買う感覚で、土地+戸建が購入できたら良いな~っていう気持ちから、おっかなビックリ狭小地シリーズを企画していったのですが、今のところ、ことごとく青田状態で完売御礼になっています。

 やはり、戸建には根強い人気があるんでしょうね。上下左右への音を気にしなくて良いとか、メンドクサイ管理規約にとらわれなくても良いとか、ペットも自由気ままに飼えるなどなど、マンションにはないメリットがたくさんありますからね~。

 プランの創意工夫と技術があれば、驚くような戸建が誕生するのが、魅力の一つですよね。のりぞーも、普通の地形の土地に、プランを入れるよりも、楽しくて仕方がないです。

 というわけで、現在、着々と仕込んでいる、今後リリース予定の「創意工夫・狭小地シリーズ」のラインナップをお知らせしておきますね。

 大森町、甲子園口5丁目、門前町、宮西町、神呪町、今津曙町が随時リリース予定です。詳しく知りたい人は、のりぞーまでご連絡下さい。今までのシリーズは超足が速かったので、検討をされたい人は、お早めに(^O^)

|

« 市況ニュース | トップページ | 幸せの思考法則 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市況ニュース | トップページ | 幸せの思考法則 »