« 決断の時 | トップページ | 家族を大切に! »

2007年4月24日 (火)

三年目のブログ(ヒロシ&キーボー)

 おはよーでござんす。昨日は、豊中に行った、S林のゴッドファーザーことS氏が、久しぶりに夙川に帰って来てたので、飲みに行ってきました。

 その席の中、S氏より、

「最近のお前のブログ、内容が薄いな~。アハハッ、アネハッ!」

 と言われ、軽~い殺意を覚えたので、そんなS氏に、歌を送りたいと思います。

 のりぞー&キーボーで、「三年目のブログ」です。お聞き下さい。

♪パーヤパーヤパッパヤパヤパッパパヤッパ~、パーヤパーヤパッパヤパヤパッパパヤッパ~、チャラランチャラチャララン、チャラランチャラチャララン、チャチャッチャチャララララン、チャラッチャラ~♪

♪三年目~のブログぐら~い、大目にみろよ~♪

 以上

 ぶっちゃけ言うて、掲示板に書き込みだした頃を含めれば、もうこのブログも3年になります。毎日、毎日、内容のある話なんか、書けるかっちゅうねん!!

 毎日、パソコンの前で、30分くらい、固まってますもんね!もう、シャレにならんですわ。そらね、文字数ごまかす為に、新聞ネタも書きますよ!!

 え~、これからも時事ネタは書きますからね!!(`_´#)

 誰か、メールでテーマをください。お願いしマッスル!!

 物件情報!西宮が産んだ巨匠、「のりぞー in ロンドン」の第2作目が発動しそうです。場所は、お茶屋署長。阪急夙川駅徒歩4分ですよ。「巨匠のりぞー・バーグ」が渾身の力作でプラン作成をしています。本来なら、プラン変更可能なのですが、巨匠の力作なので、不可にします。価格は、現在のところ3000万円台前半を想定しています。楽しみにしといてね!!

|

« 決断の時 | トップページ | 家族を大切に! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断の時 | トップページ | 家族を大切に! »