« 買い付けって何? | トップページ | 決断の時 »

2007年4月22日 (日)

必殺仕事人

 ♪チャララー、チャッチャッチャッチャ~、チャララ~♪

客代官:「越後屋!そろそろ大きな庭のある家に住もうかと思っておるぞ。」

越後屋不動産:「客代官様。客代官にふさわしい家を探して参りましょう。」

客代官:「越後屋!おぬしのところでは、なかなか良い物件がないではないか!」

越後屋:「それでは、客代官様。ドットコムにお行き下され。あそこなれば、客代官様にふさわしい物件も見つかりましょうぞ。ただし、客代官様!買われる際は、なにとぞ、この越後屋をお通しくだされますように。少ないようですが、これをお納め下さいまし。」

客代官:「越後屋!そちも悪よの~!」

越後屋・客代官:「ガッハッハッ~ハッハ~!」

♪♪チャララー、チャッチャッチャッチャ~、チャララ~♪♪

中村モンド:「ピキーン!ビーン!ヒュウルルルルルルッルウルルルル!ブシャ!ズバババババッバババババ!」

越後屋・客代官:「グエッ!!」

 あ~、すっきりした。(^π^) 

 物件情報!久しぶりぶりの今津線情報!門@町にて、中古戸建てが出そうですよ。あの界隈の、西宮が生んだ怪物会社施工の築浅物件です。価格は今のところ未定ですね。固まったら、また告知します。ではでは。

|

« 買い付けって何? | トップページ | 決断の時 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い付けって何? | トップページ | 決断の時 »