« 分譲マンションの一棟売り!? | トップページ | お休みがあけましたYO »

2007年4月30日 (月)

ゴールデンなウイーク

 おいっっっっっっっーーーーっす!!

 いよいよ当社も、ゴールデンなウイークに突入するざんす!

 5月2日(水)~5月6日(日)までは、全営業所・完全休業となります。

 休み中に物件をご覧になられたい方は、個人的に営業担当まで連絡してください。もしも、「休み中なので、勘弁してください・・・。」というような弱気な発言をする営業マンがいたら、メールかコメント欄に、ちくりを入れてください。きっちり、お仕置きをしておきます。(`з´)

 あっ!間違っても、僕には連絡しないでくださいね!休みはしっかり休みますので。(^O^)

 では、連休明けから、バリバリ物件の情報を流していきますので、しばらくの間お休みですけど、よろしくお願いします!アディオス!!

|

« 分譲マンションの一棟売り!? | トップページ | お休みがあけましたYO »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事