« 仕事のできる人・できない人 | トップページ | お花見です。 »

2007年4月 2日 (月)

究極の営業マン

 おはよーでござんす。桜が咲いて、苦楽園口駅前は、エライこっちゃの大騒ぎになってますよ!!やはり、桜百景の名所だけあって、関西中の花見客がおしよせるんでしょうね。正直、商売の邪魔ざんす・・・(´ω`)

 気を取り直して!のりぞーの、一番尊敬する営業マンをご紹介させていただきたいと思います。ダカダカダカダカダン!!

 「うぉ~でがんすのオオカミ男」

 さんです。知ってる人いますか!?そうです、アニメ・怪物クンに出てくる、怪物ランドの名コックです。

 この男、怪物ランドの王子こと、怪物クンを喜ばす為に、自分のお腹の肉を切って、それを調理し、怪物クンに振舞います。自己犠牲の鏡みたいな存在ですね。ふがぁ~。これこそ、まさに、

 「自腹を切っての御もてなし」

 お後がよろしいようで。(^ω^)

 物件情報!阪急夙川・JRさくら夙川 2WAYアクセスの若松町2区画がラスト1になりました。土地約45坪、@145万円、大手ハウスメーカーの建築条件付です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 仕事のできる人・できない人 | トップページ | お花見です。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事のできる人・できない人 | トップページ | お花見です。 »