« 三年目のブログ(ヒロシ&キーボー) | トップページ | 高圧電線の鉄塔 »

2007年4月26日 (木)

家族を大切に!

 こんにちわでござんす。遅めの更新になっちゃいました。朝から、決済3連発に、夜の契約の準備にとフラフラになっとります。

 火曜日は、西宮の重鎮さん達が集まるお食事会に行って参りまして、その席で、南部の大御所K社長より、

「のりぞーちゃん!仕事も大事やけど、家族を大切にせなあかんで!」

 と、コンコンと言われ、反省をした次第です。

 今までの自分は、営業マンとして、最前線で仕事をすることが、至上命題で、過酷な労働からのストレスで、ギャンブル・お酒にはまり、ぶっちゃけ、まともに家庭を顧みることがなかったように感じます。なんぼ働いても、ストレスからの反動か、遊び倒したので、お金ものこらなかったし、ただただ、時間だけが経過してたような気がします。

 不動産ドットコムをたちあげて、約1年半。業績も比較的、思惑通りに進んでいると思います。そろそろ、家庭を顧みないと罰があたるかもですね。

 当社のゴールデンウイークは、5月の2日から6日まで、完全休業体制に入りますので、昔、親父に連れて行ってもらったように、子供達を京都にでも連れて行って、歴史を教えようかなと思っています。

 仕事も家庭も両立できるよう、頑張っていかないといけないですね。

 物件情報!マンション情報です。香枦園のユニクロの横のマンションで、サンブロード香枦園。上の方の階なので、海の見える眺望はすごいいいですよ。ゴールデンウイーク明けには、リフォームはいります。多分、価格は2480万円ぐらいかな?興味のあるひとは、のりぞーまで。

|

« 三年目のブログ(ヒロシ&キーボー) | トップページ | 高圧電線の鉄塔 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年目のブログ(ヒロシ&キーボー) | トップページ | 高圧電線の鉄塔 »