« 倒産!? | トップページ | 住宅ローンの計算方法 »

2007年4月 7日 (土)

新年度ですよ。

 おはよーでござんす。いえーい、今日は週末、不動産戦闘日ですよ。当社も広告入れちゃいました。初広告の物件をちょこっと入れてるので、一杯一杯、ミニ着てくださいね!あっ、間違えた!見に来てくださいね!

 ポチットな↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 大手さんの仲介屋さんや、デベさん、町屋さんも含め、3月末の決算がようやく終わりましたね。仲良くさせてもらってる、大手さんの所長・店長さん達は、決算に向けての追い込みが終わり、ほっと一息入れてるところでしょうね。

 今年の、決算状況を聞いていますと、大手さんの躍進がすごかったですね。まぁ、この界隈では、ほとんどM社さんの一強状態だったんじゃないかなぁ。この一年で、昨年の倍クラスの数字を作られたんじゃないかと・・・。しかし、すごいなっていうのが感想です。ここ最近では、T社さんも、メンバー補強をしてシェアー拡大を狙ってますし、大手さんの猛攻が目立った一年でした。

 まぁ、狭い甲陽線ですので、共存・共栄の為に、少し、手加減しちくりっていう感じですね。

 新年度の甲陽線は、物件的に、更に品薄の予感です。人気のエリアはそれだけ、転居する人も少ないわけですから、土地の確保が勝負の分かれ目になりそうですね。

 不動産ドットコムの場合、9月末が決算なので、丁度、半期が終わったのですが、ペース的には、年初に打ち立てた計画ぐらいのペースで推移しています。今月半ばには、芦屋・東灘出張所もオープンすると思いますので、更なる、地域密着ができそうです。これからも、頑張っていきますので、応援よろしくです。

 物件情報!ようやく、宮西町プロジェクトの全貌が見えてきました。場所は、JRさくら夙川駅から、南に歩いて4分という好立地。土地58,14㎡、延べ床83,70㎡、セット価格3480万円の新築分譲です。3LDKの間取りですので、駅近希望の、3人家族くらいの人には、ピッタリの商品ですね。プラン図やパース、場所はのりぞーまで連絡下さい。ではでは。

|

« 倒産!? | トップページ | 住宅ローンの計算方法 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒産!? | トップページ | 住宅ローンの計算方法 »